| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

澤田有紀(さわだゆき)


現役のダンサー・振付家として舞台にたっています。
子供の頃から続けてきたダンスをいかして、子供のダンスクラス講師・大人のためのストレッチクラス講師もしています。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
no title
コンテのソロ作品つくりたいな〜。

ソロだけどデュオ作品。

一年かかってもいいや。
Tさん、協力してくれるかな〜。


美術館、行きたいな〜。
明日、空いている時間に行けないかな〜。


|22:44| - | comments(0) | - | posted by 澤田有紀 - -
no title
やっと、食料がお店に戻ってきた〜!!

コンビニにおにぎりが並んでいるのをみて、感動した。

買わなかったけどね( ̄∀ ̄)


節電の関係で、お店が早くに閉まる。

夜道もくらい。


でもさ〜、これが当たり前になればいいのに。


夜は早く帰り、早く寝る。

私は、夜がくる町が好き。


|19:20| - | comments(0) | - | posted by 澤田有紀 - -
no title
201103201429000.jpg
あねが送ってくれた画像。熊のピース君。 カワイイ(≧∇≦)
|19:09| - | comments(0) | - | posted by 澤田有紀 - -
no title
SN3J07350001.jpg
あらためておもう。

自分の仕事は、最高の仕事だと。


|01:14| - | comments(4) | - | posted by 澤田有紀 - -
no title
ほんまは、節電だから部屋の電気を消さないといけないけど。


すみません。


暗闇の中ではこわくて寝れません。


未だに私服をきたまま寝ています。


気がやすまらない。


|23:14| - | comments(0) | - | posted by 澤田有紀 - -
no title
余震、いつになったら終わるんだろう。

さっき初めて電車の中で地震を経験した。

揺れます…。

当たり前か…。

地震、早くおわれ!

|22:51| - | comments(0) | - | posted by 澤田有紀 - -
みんなが、節電をしている。 駅に行くまでの道中、暗い。ほんまに暗い。 夜になっても明々と電気がついているはずのモール。 今日はほとんどついていなくて、 暗くてこわい。建物がいつもより大きく感じる。閉店後の遊園地みたい。


田舎では当たり前の暗さだけど、都会?では経験したことない暗さ。


外を出歩く人もあんまりいなくて…。


空にはヘリコプターが飛んでいて…。


この暗さになれた頃、都会の空にも田舎のような星空が見えるのかな〜?

|19:31| - | comments(0) | - | posted by 澤田有紀 - -
いざ!
今日から関東は計画停電! 東北の人達はもっと大変。 しっかりしないとね!


多分、電車のダイヤも何かしら支障が出そう。
また、地震が起きるかも。


いつも使っていた斜めかけバックはお休み。 しばらくはリュックが復活。

ゴミ袋。除菌シート。タオル。ティッシュ。絆創膏。ホッカイロ。ミニ裁縫道具。着替え。薬。歯ブラシ。携帯充電器。


しばらくはこれらを持ち歩く。


もちろん、食料も!


乗り切るよ!(b^ー°)


|00:32| - | comments(0) | - | posted by 澤田有紀 - -
育てています
SN3J07340002.jpg
おはな
|19:57| - | comments(0) | - | posted by 澤田有紀 - -
地震5
地震警報で携帯がなるたび、ドキドキする。

こわくて、コートがぬげない。


なんだか気持ち悪い。


気持ちを切り替えないと…。


友達、一人暮らしの子が多い。 みんな大丈夫かな〜。


|22:35| - | comments(0) | - | posted by 澤田有紀 - -
| 1/36 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.